空飛ぶタイヤ まんが下巻 実質無料 TOKIO長瀬智也主演映画

空飛ぶタイヤ

 

三菱自動車リコール隠し事件をモデルとした、池井戸潤の経済小説が映画化されます。

 

6/15公開

豪華キャスト11人が勢ぞろい、予告も完成「空飛ぶタイヤ」

 

小説は苦手という方は、まんが「空飛ぶタイヤ」下巻をおすすめします。

 

こちらをクリック>>

上巻の紹介はこちら>>

 

新刊ですが、

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると

 

実質無料で読むことができます

 

▽画像をクリック▽

 

主な登場人物

赤松徳郎(長瀬智也)

赤松運送会社社長。42歳。社員の運転するトレーラーのタイヤが外れ、一人の主婦が死亡してしまいます。赤松運送の整備不良を問われ、徳郎は窮地に追い込まれますが、調べるうちに車両を製造販売するホープ自動車のタイヤ事故が他にもあると知り、これをきっかけに真相究明に走ります。

 

 

沢田悠太(ディーンフジオカ)

ホープ自動車カスタマー戦略課課長。37歳。タイヤが外れた事故の責任追及をする赤松を当初無視していましたが、社内に秘密会議があることを知り、リコール隠しを疑い、本格的な調査に乗り出します。

 

 

狩野威(岸辺一徳)

ホープ自動車常務。身内びいきで、自らの出世ばかりを気にする人物です。秘密会議の中心人物でもあります。

 

 

井崎一亮(高橋一生)

ホープ銀行本店営業部。35歳。ホープ自動車の傲慢な態度に不満を募ります。ホープ自動車のリコール隠しを探る記者が井崎の友人です。

 

 

赤松史絵(深田恭子)

赤松徳郎の妻。41歳。死亡事故の後、心労の激しい徳郎の体を心配しつつ、さらに息子がいじめにあい、立ち向かおうとする強い母親です。

 

映画の主題歌はサザンオールスターズの新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」です。

 

すごく楽しみですね~♡

 

映画とともに、TOKIOもがんがん応援していきましょう!!!

 

 

 

U-NEXTでは

31日間無料トライアルに登録すると

「空飛ぶタイヤ・下巻」が実質無料で読めます。

 

こちらをクリック

⇒U-NEXT