ごほうびおひとり鮨 漫画村 お鮨が食べたくなります

こんにちわ!

漫画大好き主婦、ヒナコです♡

 

今回紹介するのは

ごほうびおひとり鮨

 

▽画像クリック▽

「ごほうびおひとり鮨」で検索してください。

⇒eBookJapanへ移動し、無料試し読みできます。

漫画村のような違法サイトではありません。

安心してクリックしてください。

 

ごほうびおひとり鮨 作品情報

作品名 ごほうびおひとり鮨
作者

原作:早川光

漫画:王嶋環

集英社

サンプル ⇒こちらをクリックして「ごほうびおひとり鮨」で検索してください。
配信サイト eBookJapan
価格 570円(税別)

 

ごほうびおひとり鮨 1巻の内容

10年以上付き合っていた彼氏に突然の別れを告げられた伊崎藍子、31歳。傷ついた気持ちを浮上させるべく、贅沢をしようと決意。たまたま来ていた取引先の男性、子安に「贅沢って何?」と聞いたところ、鮨という答えが…。美味しいものを食べて癒されようと、たったひとりで鮨屋に向かう藍子。勢いで入店したものの、わからないことが多く戸惑うが、そこで学ぶことがたくさんあり、江戸前鮨の魅力に気付きはじめ……!? 取材したお店の魅力と、なんと実際に支払った価格も知る事ができます! 描き下ろしも充実して、連載時よりさらに魅力倍増です。

 

「ごほうびおひとり鮨」で検索して無料試し読みを読む

 

▽画像クリック▽

「ごほうびおひとり鮨」で検索してください。

⇒eBookJapanへ移動し、無料試し読みできます。

 

eBookJapanは、Yahoo Japanが運営する安全な電子サイトです。

初めて購入する方にはプレゼントがあります☟

詳細はこちら>>

トップページ下の「初めての方へ」をご覧ください。