空飛ぶタイヤ 上巻 無料 ネタバレ 映画化 長瀬智也主演 TOKIO応援

TOKIOの長瀬くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」が6/15公開されます

豪華キャスト11人が勢ぞろい、予告も完成「空飛ぶタイヤ」

 

 

このたび、まんが「空飛ぶタイヤ」上が発売されました。

 

 

こちらをクリック>>

 

新刊ですが、

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると

 

実質無料で読むことができます。

 

▽画像をクリック▽

 

主な登場人物

赤松徳郎(長瀬智也)

赤松運送会社社長。42歳。社員の運転するトレーラーのタイヤが外れ、一人の主婦が死亡してしまいます。赤松運送の整備不良を問われ、徳郎は窮地に追い込まれますが、調べるうちに車両を製造販売するホープ自動車のタイヤ事故が他にもあると知り、これをきっかけに真相究明に走ります。

 

 

沢田悠太(ディーンフジオカ)

ホープ自動車カスタマー戦略課課長。37歳。タイヤが外れた事故の責任追及をする赤松を当初無視していましたが、社内に秘密会議があることを知り、リコール隠しを疑い、本格的な調査に乗り出します。

 

 

狩野威(岸辺一徳)

ホープ自動車常務。身内びいきで、自らの出世ばかりを気にする人物です。秘密会議の中心人物でもあります。

 

原作は、池井戸潤の同名ベストセラー小説です。テレビドラマ化もされました。

 

大手企業の不正を、中小企業が突き止めるというストーリで、闘う男たちに感動します

主人公の赤松を長瀬くんが演じるのも、すごく合ってますね。

TOKIOを応援する者としては、

映画公開前からまんがを紹介せずにいられませんでした。

 

U-NEXTでは

31日間無料トライアルに登録すると

「空飛ぶタイヤ・上巻」が実質無料で読めます。

 

こちらをクリック

⇒U-NEXT